車のコーティングって何を使えばいいの?!

https://amzn.to/3M4PdByAmazonの商品ページはこちら!!

https://instagram.com/celsiorcarlife19?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==Instagramはコチラ!!

f:id:CELSIORcarLIFE:20230517225757j:imagef:id:CELSIORcarLIFE:20230517231437j:image

今回は第1弾として私がオススメするカーコーティングのしょうかいです!

車のコーティング剤と言っても様々なものがありこまりますよね、、、。

艶感、水弾き、コーティングの施行の方法初めて購入を考えている方は沢山の壁に当たります。

そこで私がオススメするコーティング剤は、、、

Auto Finesse(オートフィネス)さんの洗車用品です!!!

中でも初心者の方でも使いやすいお求めやすいのが(クイックディテイラー フィナーレ)という商品です!

使い方は洗車をした後車の水を拭きあげ車体にスプレー塗布し綺麗なクロスで塗り伸ばすだけ!

よく聞くようなコーティング剤です!

しかし!!!!

このフィナーレの凄いところがコーティングを塗布した後の手触りそして艶感がすごいんです!

水性カルナバルワックスと潤滑液で作られており

公式ホームページではスプレーワックス程艶は出ませんがと記載されておりますがそこら辺のコーティング剤よりかなり出ると思いました!

施行時のムラとりも楽で非常に気に入っています!

ちなみに疎水タイプのコーティングです!

皆さんも是非騙されたと思って1度使ってみてはいかがでしょうか!?

#CELSIORカーライフ#YouTube#30セルシオ#CELSIOR#オートフィネス#UCF30#31セルシオ#202ブラック#V8#パールホワイト#トヨタ#車高調#19インチ#レイズ#サンルーフ#コーナーポール#ピラーエンブレム